YOSHIの英会話フレーズ

サイトマップ

YOSHIの英会話おすすめの勉強法と英会話のフレーズ集


>>使える英語を勉強する方法はコチラ



英語は“単語”でも“文法”でもなく、
意味を持った言葉のまとまりの“フレーズ”を暗記すると
聞き取りも読解も早く正確にできるようになります(^。^ゞ−☆



しかし「英語が喋れるようになりたい!」
と思って勉強をされている方のほとんどが
的外れな勉強をしています(;´д`)トホホ


そんな試験に出るような難しいフレーズを
ネイティブが使う事はほとんどありませんΣ(-。-*)oガーン!


あなたが普段使っている日本語を考えてみてください。
仕事で疲れていることに対して「身体的、心理的な消耗を感じる」


とか、家族が助けてくれたことに対して「感慨を覚える」
なんて会話で使うことはほとんどないはずです(-_-;)


実際、外国の方に日本の英語の教材を見せたり
リスニング用のCDを聞かせたりした時にも・・・・


こんな変な内容の会話した事ないし、
いまどき銀行の窓口だってこんなに丁寧に喋らないよ
と笑われてしまいました☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ




⇒英会話を覚える近道をココで詳しく解説




もし、あなたが本当に「通じる英語」が喋れるようになりたいなら、
私が直感的にこれさえ覚えれば英会話ができるようになる!
と、強く思いましたし(^-^*)(。。*)ウンウン


EVERYDAY ENGLISH PHRASES
27日間で英語がペラペラに!英会話最速上達法は・・・・
これらのフレーズ集を使って英会話が圧倒的なスピードで上達することは他の実践者によって保証されています(=^・^=)




巷に溢れ返っている英語の勉強法やフレーズ集。
かなりの数を見てきましたが、私が確認した限りでは
本当にネイティブスピーカーが使っているフレーズは
それら参考書やフレーズ集には載っていません
(-"-;) ウッ


こんなに英語が喋れるってなんて素晴らしいんだろう。
こんな簡単な方法があったならもっと早く知りたかったな・・・
と思いました((o(^-^)o))ワクワク





お気に入りサイト

「YOSHIの英会話おすすめの勉強法と英会話のフレーズ集」について

YOSHIのだれでも短期間で話せる英会話のためのフレーズ集です。これがあれば驚くほど短期間で英会話ができます。